巨人を止めた!カープ気迫勝ち

栗原の3HRには泣きました。

明日は昼から広島へ移動なのだけど、仕事は19時に上がろうということになっていたので、朝からハイペースで仕事してました。なにしろ今週3営業日しかおらんっちゅーことになるけーね。

で夕方になって、エキサイティングベースボールのサイトで齋藤43勝とかtypoされてて、こりゃあ幸先ええのう、今日は勝ったわい。と思ってたらいきなり一級速報でノースリー。プログラムのクリーンリビルドをかけてもう一度覗いたら2点先制。プログラムをコミットしている間に見たら満塁。 orz

ここを2点で切ったのが大きかったですね。とかそれっぽいことを言ってみる。

その後1アウト2塁1塁で栗原に回ったのを知って、こらえきれなくなって掲示板を覗いたらみんなが狂喜してる。タイムリーでも出たんかと思ったら、逆転3HR!!

そのあとは退勤して、途中下車して、ヨドバシカメラで観戦して、追い出されて、orz
家に帰ってインターネットラジオを聞いて勝利を聞き届けました。