ゲームショーは金曜組

明日行ってきます。
昼過ぎまでいられるようだったら、直帰にする腹づもりで今日仕事片付けてきました。
本当にそんな余裕があるのかどうかは知らんけど……

去年は仕事がそこまで立て込んでいなかったので、朝イチで行って、一日じゅう中にいました。

仕事半分、趣味半分という感じで、そこそこの本数のゲームを並んで遊びました。面白そうなゲームは心の中に積んでいたんですが、結局プレイしないままに一年経過……

バイオハザードアンブレラクロニクルズとか、当時の最新作で、さわらせて貰って、かなり楽しみにしていたのに……

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ

バイオハザードゼロをクリア寸前のところで積んでて、ガンシューでネタバレするのも嫌だったので、それクリアしてから買おうとか思っていたんです。そしたら、バイオハザード0のWii版が出るという話が出て、
バイオハザード0

バイオハザード0

せっかくだから俺はWii版を選ぶぜ。とか言ってたら、まとめて積みになってしまいました。

今年は今年で何チェックすればいいのか分からないくらい状況に疎くなってます。それも含めて、せっかく行くんだから楽しんできたいと思います。

そういえばPSNやLiveに結構ビデオ来てるので、予習がてらチェックしてみるッス。