Garrett 先生にサインをいただきました

 最後にサインをいただいたのですが、実は手帳も色紙も持ち合わせておらず、たまたま電車の中で読んでいた「省メモリプログラミング」という本にサインをいただくことになりました。

省メモリプログラミング―メモリ制限のあるシステムのためのソフトウェアパターン集 (Software patterns series)

省メモリプログラミング―メモリ制限のあるシステムのためのソフトウェアパターン集 (Software patterns series)

  • 作者: ジェイムズノーブル,チャールズウィアー,James Noble,Charles Weir,安藤慶一
  • 出版社/メーカー: ピアソンエデュケーション
  • 発売日: 2002/06/20
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 100回
  • この商品を含むブログ (35件) を見る

 Garrett とも CakePHP とも見事に全く関係がありません。 orz

前田智徳さ〜ん、サインしてぇ〜」

 と言いながら、ガンバ大阪のユニフォーム渡すようなもんです。しかし、 nice guy の Garrett、著者ページにばっちりサインしてくれました。

「会えて楽しかった。ゴブリンと一緒に頑張ってね!」

 というところでしょうか。……しかし一日にあんなにゴブリンゴブリン連呼したのは初めての経験でした……