読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

XOOPS Cube Legacy 2.2 のスナップショットを出します

XC

 プロジェクトフォーラムで話があがっていますが、現状の 2.2 ブランチのスナップショットをリリースすることになりました。スナップショットというのは、αとかβとかではない、単なる最新作業版です。 XOOPS Cube Legacy はスクリプトプログラムなので、単に SVN からエクスポートしたものをダウンロードエリアにアップするだけというものです。

 クリーンインストールのみに対応していますが、 kilica さんが先週末 profile mod をコミットしてくれたので、そのあたりは使えます。

 スナップショットをベースに WBS っぽい作業リストを作りたいっすね〜

 せっかくなので見た目をガラッと変えたり、インストーラも改良してみたいのですが、今回ルック&フィールに関わる人がアサインできてないので、今のような感じになっています。ギガさんも最低限の改良だけやったという感じ。もし作業に興味があったら是非参加してください。

 XC-TOKAI では勉強会で 2.2 を弄る会をやってくださる模様。オンラインで参加してみたかったのですが、本業の勉強会があって終日不在です。 (ToT)