朝型・華麗なるビフォーアフター

08:00 起床
08:50 通勤
09:50 出社
23:00 退勤
00:00 帰宅
02:00 就寝

上が典型的な平日のタイムスケジュール。
今忙しいけんね……

これを朝型に変えると、

05:30 起床
08:50 通勤
09:40 出社
23:00 退勤
00:00 帰宅
02:00 就寝

になってしんどかったんじゃけど、これやっぱ間違とった。
はよう出勤したぶんだけ、はよう退勤せにゃあ、早起きは続かんのじゃ。

05:00 起床
06:40 通勤
08:00 出社
21:00 退勤
22:00 帰宅
22:30 就寝

最近はこの形で落ち着きつつあり。
満員電車いやじゃけんホンマはもうちょい早う出ようるけど。

これでマスターアップに近づいてきたら、退勤時刻を後ろへずらしゃあええじゃろ。

ただ、改めてこうしてみるとフリータイムっちゅうもんがほとんどないんよね。

10時出勤の頃はただただ忙しくて凄いおざなりに考えよったけど、朝早ぉ起きて 22:00 に帰ってもすぐ寝にゃあいけんわけじゃけえ、削るとこって睡眠時間くらいしかない。

朝型といっても時間を前に倒しただけじゃけー、ぱっつんぱっつんなんは変わりゃーせん。

ほじゃけど、仕事が落ち着いてくりゃあ定時 16:30 じゃけえね。
うちは一日7時間半のフレックスタイム制じゃけえ。

腐ってもゲーム業界なんじゃけえプロジェクト終わりゃあ、暫く落ち着いた期間になるけえね。映画業界とかと同じで。

となると 17:30 には家に帰っとるんよね。
そしたら5時間くらいフリーなわけじゃろ。

そがあなるんが今から楽しみじゃわ〜。(*^▽^*)