Duke Nukem

http://gs.inside-games.jp/news/188/18802.html
3D Realms閉鎖と言う衝撃のニュースが伝えられてから約2週間。パブリッシャーのTake-Two Interactiveからは訴訟も起こされてしまった3D Realmsが遂に公式声明を発表しました。その公式声明からは更に衝撃の事実が明らかとなりました…。

「3D Realmsは閉鎖していないし、閉鎖するつもりもない。今は非常に小さなスタジオとなっているが、我々は企業として活動し今後もDuke Nukemフランチャイズに基づくゲームを共同開発して行くだろう」

なんと3D Realmsは生きていたのです! どうやらDuke Nukem Foreverはまだ希望の光を失っていないようですね。

……フォーエバーすぎるじゃろ。