PSP版リトルビッグプラネットもCreation機能はきっちり搭載!

 ひょっとしてただのアクションゲームになってしまうのでは……と不安じゃった PSPリトルビッグプラネットじゃけど、きっちりクリエーション機能も搭載してくる模様!

 やばい……これはやばい。
 PS3 は結局時間との兼ね合いであまり弄れとらんけど、「こがあなん学生時代に出会っとったら人生終わっとった」くらいの危険度があった。

 それを、こんな……携帯機で出されたら、アナタ……
 しかもダウンロード版入れときゃ、なにやっとっても、いつでもどこでも起動できるがー

 日本ではいまひとつだったLBP。世界で一番LBPを楽しむのは日本じゃろうと思っとったけん、結構ショックじゃった。
 じゃけどPSPで出れば状況は一変するかもしれん。通勤時間にレベル作れるけんね。

 みんなで作って交換しよーでー。
 ちなみにわしが作ったレベルはぶちつまらんです。 orz