Mac Book

壊れた iMac の続報ですが、修理するか買い直すか悩んで、忙しいこともあって、放置しっぱなし。結局修理して、親父にあげることにしました。で、12月にOSC九州行けるかもしれんし(祈)、来年は出張もあるらしいし(祈)、GDCに行かしてもらえるかもしれんけー(祈)、デスクトップ機買う前に、まずラップトップ買うことにしました。

一番安い Mac Book のキーボードを US にして、メモリとHDDをアップグレードかねぇ。そして今度は絶対 Apple Care Plan をかけよう;;

届き次第 XC 周りで溜まってるタスクを片付けます。

しかしこれ Mac Book と Mac Book Pro 13インチの違いがよー分からん。材質くらい?

用無しになったらオカンにやろうと思うとるけー安いほうの真っ白のやつのほうがむしろデザインええなと思うんじゃが、他になんか決定的な違いあるんかなぁ。