ゲームエンジン・アーキテクチャの目次を楽しむ

 ソフトバンククリエイティブの編集者の方からゲームエンジンアーキテクチャの目次をいただきました。実はこれ、節レベルでリストアップされていて、目次だけでも21ページあるという大作なのです。ゲームプログラムをしている人なら、どんな情報が載っているのか目次だけで想像がつくと思いますので、迷っている人は購入の判断材料に、もうすでに予約済みの方はこれ読んで楽しみを膨らませてください。

 なお、この目次PDFは再頒布可能だそうなので、こんな閑散とした個人ブログにのっけてもしょうがないと思いますから、是非ここから持って行って、興味のある人同士で共有してくださいませ。

 https://files.me.com/minahito/oppp7b

ゲームエンジン・アーキテクチャ (Professional game programming)

ゲームエンジン・アーキテクチャ (Professional game programming)