Global Game Jam 2013

 3回目です。今年は最初に宣言しておきたいことがあります。

UDK使います(たぶん)

 使い慣れ、本まで訳したUnityではなく、あえてUDKに挑戦したいと思います。ただ、チーム配分次第でどうなるか分かりませんけど。

寝ます

 今年は車で行くので、寝不足はまずいので、すみません、寝ます。チーム名に「寝ます」って付けたいくらい。
 ホテルは同僚や友人で近場を取りまして、彼らの送迎もしますので、睡眠十分安全運転でいきたいと思います。
 もしノリで会場で深夜までいたら知り合いの人注意してください、ホント。

月曜日は出社します

 いま午前半休さえ予定から消しました。ほんとヤバイんです。

あっちのほうも頑張ります

(なんかJamと本の〆切ってたいてい被るような……)


 ということで若いのに任せてオッサンは引っ込んどこうと思った2013年春。