読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Game Community Summit 2013 でマキネーションの紹介をしました

GCS

 Game Community Summit 2013 の「海外ゲーム技術勉強会」コミュニティ枠で、先日日本版が出版されました「ゲームメカニクス」で扱われているツール Machination の紹介をさせていただきました。

 すみません、上の画像は、Slideshareの埋め込みではありません! Slideshareへのリンクはこちらです。

 また、上記スライドの「DEMO」の段階で用いたマキネーションのファイルは次のリンクからダウンロード可能です。マキネーションツールの File > Open からロードすることができます!

ゲームメカニクス  おもしろくするためのゲームデザイン (ゲームデベロッパー)

ゲームメカニクス おもしろくするためのゲームデザイン (ゲームデベロッパー)