Game Community Summit 2013 でマキネーションの紹介をしました
Game Community Summit 2013 の「海外ゲーム技術勉強会」コミュニティ枠で、先日日本版が出版されました「ゲームメカニクス」で扱われているツール Machination の紹介をさせていただきました。
すみません、上の画像は、Slideshareの埋め込みではありません! Slideshareへのリンクはこちらです。
また、上記スライドの「DEMO」の段階で用いたマキネーションのファイルは次のリンクからダウンロード可能です。マキネーションツールの File > Open からロードすることができます!
- https://dl.dropboxusercontent.com/u/1534057/GCS/2013/soul_01.xml
- https://dl.dropboxusercontent.com/u/1534057/GCS/2013/soul_02.xml
- https://dl.dropboxusercontent.com/u/1534057/GCS/2013/soul_03.xml
ゲームメカニクス おもしろくするためのゲームデザイン (ゲームデベロッパー)
- 作者: アーネスト・アダムス,Ernest W. Adams,ヨリス・ドーマンズ,Joris Dormans,バンダイナムコスタジオ,ホジソンますみ,田中幸
- 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
- 発売日: 2013/03/28
- メディア: 大型本
- クリック: 151回
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