読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウッズ、藤川から決勝2ラン

 仕事しながらスコアボード眺めてましたけど、あそこで打つか!? しかも藤川から!

 新井・金本は3試合累計で打率 1.00 以下。これじゃ勝てません。新井は優勝を逃して、北京では戦犯扱いされて骨折して、クライマックスでこれ……どういう気分かな……優勝争いできたから十分かな。

 すみません、マーティの件が気になりすぎて正直どうでもいいというのが本音。

ブラウン監督に付帯条件の説明要求 球団、交渉継続か判断へ

 球団は20日にも予定していた再オファーを延期し、同日午前に駐米の顧問弁護士と相談。「誤解があれば解消したい」との考えで、ブラウン監督の説明を聞くことにした。同監督が、球団が納得できる理由を提示し、かつ3項目の条件を削除した場合に限り、交渉を継続する方針だ。

 松田オーナーは「(真意を問うのは)契約成立後に感情的なしこりを残さないためだ。契約を成就するために時間をかけている」と説明。

 再オファーもなし。なんだかんだでオーナー、チェックメイト。なりふり構わず残れ!マーティ!まじで!!

 ……しかし、腹立つけどオーナー、交渉うまいよなぁ……メディアを搦めての交渉術というなら納得がいく。腹立つけど。