ストレスフリー

はぁ関東に戻っちょります。
いやぁええ帰省でした。方言が直らんくらいには…
やっぱ島根と広島の両方に帰ることが必要じゃねぇ。

そいでねぇ、帰省する前に患ったニ患部の炎症と、原因がアルコールかストレスじゃとお医者さんに言われた件についてなんじゃけどね、
これやっぱりトータルでストレスが原因じゃあ思うんよ。

連休前は体調的に相当きつかったんで、フリータイムにやらにゃあいけんことも全部おっぽりなげて、みな忘れてから連休に入らしてもらいました。おかげでだいぶ復調できたんじゃけど、2.1.7、2.2、ひとまとめをスルーしてしもうてXC界隈の人にはご迷惑をおかけしました。
帰省中にやろうと思ってD4持って帰ったんじゃけど、正直触る気せんかった。

あと休みの間に自然と朝型に戻ったんじゃけど、この朝型ゆうのもストレスにええらしいですね。飲酒量も勝手に減るじゃろ。

まぁ仕事が忙しいっちゅうのは変わらんけえ、せめて時間帯を朝にシフトさせて夜早く寝て、とっとと体治します。

じゃあの(←パクリ)