鉄拳PSP再スタート

 PSP-1000と一緒に紛失したPSP鉄拳DRのセーブデータ……このたびPSP-3000を買い直した記念に再びイチから再出発です。

 で、凄いことに気づいた。ボタン連打してたら間違って難易度EASYを選んじゃったんですが、これEASYでスタートするとチュートリアルが始まるんですね。

 鉄拳PSPはプラクティスモードも一番充実してるし(コンボ成立ガイドとかあってすごく練習しやすい)、チュートリアルもあるしで、入門には一番いいのかもしれない。とりあえずゴールド溜めて一八カスタマイズするぞ。ディシディアもこんな感じだったら遊ぶのに……(泣)

 ちなみにチュートリアルは PRACTICE からいつでもプレイできるみたいです。こちらはメニューもあって便利。