まるで病人

前々から気になっていたところを病院で検査してもらった結果、
ストレスか酒の飲み過ぎが原因と考えられる炎症が見つかりました。 orz
まぁ、細菌性じゃないけー消去法でストレスかアルコールじゃろーという話なんじゃけどね。

けっこー激しい炎症らしく、アルコール禁止のうえ薬漬けの刑にされてもうた。
完治まで半年じゃって。
今シーズン始まったばかりなのにいきなりビール禁止か……

で……投薬治療なんで、
薬を飲むにゃぁ胃に何か入れんにゃぁダメなんじゃが、
いまその胃がおかしいけえ飯が食えん。

弱った……(ーー;)

ちなみにこの不良に気づいたんは去年の春頃じゃけえ、多忙によるストレスが大きな要因たぁ思えんのよ。

やっぱ飲み過ぎ?じゃろぉか?

にしても医療費安い(^_^;)
やっぱ毎月たんまりと健保料取られとるだけあって、いざ医者行くと、検査、処置、治療、薬どれをとっても、めったにお金かからん。
これでさらに医療保険もらえるけぇ実質タダよね。
そのために毎月高い金を払っとるわけじゃけえね。

そりゃみんな行くわ、医者。

胃の調子もさっさと見てもらおう。
たぶんこっちも炎症じゃろうけど。